
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SOLAのあくび 2・・・?のご案内❀.(*´▽`*)ノ❀.

2016.02.29 13:07|日記
あんまりにも私がSOLAブログを更新しないので

旦那さまがときどきSOLAの日記を書いてくれてます。


旦那さまのブログ

SOLAのあくび 2・・・?





よかったら見てみてね(๑′ᴗ‵๑)


シニア?

2015.02.05 21:34|日記


SOLAくん、シニア用のフードに変えました。

まだまだ若いと思ってたけど

きっかけは、トリミングに言ったら

トリマーさんが

「喉のところにシコリできてますね。前回はなかったと思うんですが。」

のひとこと。

その日のうちに病院

結果は、ほぼ脂肪腫。

なら、いいんだけど。

私も喉に腫瘍できて、とってもとらなくてもよかったんだけど

とったら手術失敗して(医者は失敗とはいわない)

すごく辛い思いしたから、

SOLAのは大きくなったりしないなら

放っておこうと思います。

ネットで見たら、脂肪腫の原因としては

基礎代謝が落ちてるのに

フードのカロリーが高いのも原因のひとつって書いてあった

7歳からフード変えるのが目安だったのに

まだまだ若いもん!って変えてなかった

8歳間近で変えました



ふと!

思い出した!

旦那さんが、SOLAがパピーのころに

買ってきた本!



パピーのときにしっかりしてれば7歳すぎても元気でいられる本!

って思って買ってきたみたい

これから出番です

サプライズ!

2014.12.24 23:02|日記
11月は、お誕生日だったんだけど。

もう、いまさらアクセサリーとかの物欲とかなくて。

平和にお誕生日むかえられればいいなー、ここまで幸せに生きれて嬉しいなーって思ってて。

12月になってから、旦那さんに

「なにか欲しいものあるの?」って聞かれて。

「ダイソンのコードレス掃除機!」って言ったらネットで検索したみたくて、

けっこういい値段だったらしい

高いから、いつか買ってくれればいいよ!って言ったのに。

今日ねぇ!



いきなりのサプライズ!

どっかから出してきた!

ほんと、嬉しい!

使い勝手の良さは、職場でしってて!

だから、欲しかったの!

旦那さま

ありがとう

わぁい♪

2014.11.19 17:16|日記
昨日は私のお誕生日でした

旦那さんのお母さんが

毎年、おおきな花束をくれます







ピンクが大好きなの知ってるから

ピンクがいっぱい



幸せな嫁です

おかあさん、いつもありがとう



おさんぽしてたら!



ふくろう?

みみずく?

このはずく?




雨だねぇ。

2014.10.22 20:06|日記
朝から雨だったので。

今日はお散歩1回です

もうちょい待ってね

とりあえず、おもちゃでご機嫌取り




思惑どおり遊んじゃってます(笑



すぐ、あきた






お散歩せがまれたので雨の中いってきました

SOLAくん、最近、シャンプーもドライヤーもイイコなんです!

助かるなぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

