
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんわん新年会♪

2013.01.08 12:59|ドッグラン
1月4日。

新年早々、アッシュ家に遊びに行ってきました

年末に会ったばっかりなのに。 ラブラブな私たち(笑)


3時ちょっと過ぎに着いて一息ついて、4時から開いてる居酒屋さんにGO

時間無制限の飲み放題で私たち4人にはうってつけのお店(笑)

akiちゃん、お店が営業してるかとか調べておいてくれてありがとうナイス~

めいっぱい呑んだくれた後、次はカラオケ~

どんだけ呑むんだ・・・



翌朝、SOLA家は二日酔い×2名、アッシュ家は風邪っぴき×2名

グダグダ気味だったけど、長い時間お留守番しててくれたワンたちを

喜ばせてあげたい!と力を振りしぼって今年初ランへ


わほ~い

2013_0105_133326.jpg


楽し~い

2013_0105_133601.jpg


るんる~ん

2013_0105_134244.jpg

遊び上手なシュナちゃんがいて、みんな元気に走ってたね



でもSOLAとオーブは冷静さも忘れない(笑)

2013_0105_133931.jpg

2013_0105_134026.jpg



くうちゃんっていう女の子シュナちゃんがいてSOLAが接近

男の子が好きなのに珍しいね!

2013_0105_133711.jpg


旦那さんのまわりにはナゼかワンコが集まる。

オヤジオヤツくさいのかな(笑)

2013_0105_134351.jpg





風邪ひいててツラそうだったakiちゃんも「連れてきてよかった~!!」って

連発するぐらい、それぞれ楽しそうにランを満喫してたなぁ

2013_0105_134825.jpg


2013_0105_134957.jpg


2013_0105_135021.jpg


2013_0105_140710.jpg



帰り際にみんなで写真撮影

2013_0105_143230.jpg


2013_0105_143248.jpg


2013_0105_143303.jpg





おまけ

年末にアッシュ家に会ったとき、クリスマスプレゼントでもらったお酒

2013_0105_184507.jpg

前に、アッシュ家の近くの居酒屋さんで飲んで気に入った銘柄の日本酒を

わざわざ買ってくれたんだ~

濃くておいしかった

アッシュ家LOVE






楽しかったね♪

2012.11.24 22:05|ドッグラン
山梨のwoofに行ってきたよ♪



楽しかったね

FETCH!さん♪ おにぎり房みったさん♪

2012.07.04 12:56|ドッグラン
DOGRUN+CAFE FETCH!さんに行ってきたよ。

3月に(*゚ノω`*)ボソッ

ランをクンクンパトロールしたあとは、オモチャを泥棒してひたすらピーピー。

誰のオモチャ?

返しにいって謝るのは私なんだから~(。´・ε・`。)プー

2012_0311_01.jpg


ま、いっか。

お鼻に芝生くっつけて、ご満悦の様子だし( 艸`*)ププッ

2012_0311_02.jpg



一緒に遊んだお友達

『いつも一緒HANAとCHACHA』のHANAちゃん♪

2012_0311_03.jpg

と、CHACHAちゃん。

2012_0311_04.jpg



『あんずっち日記』の、あんずちゃん。

2012_0311_05.jpg

と、ゆずちゃん。

2012_0311_06.jpg



『仲良しシュナ姉妹♪ ribian日記』のリコちゃん。

2012_0311_07.jpg


と、ビスキーちゃん。

2012_0311_08.jpg


と、アコちゃん(左側)。

2012_0311_09.jpg



途中でスタンダードプードルのパピーちゃんが来て

楽しそうに元気いっぱいに遊びだしたよ

一緒に遊ぼうとするコ、怖がっちゃったコ、それぞれで

人もワンコも大盛りあがりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2012_0311_11.jpg


そのあとのカフェでのSOLAっぺ。

2012_0311_12.jpg

うそつけっ(笑

ビビリながら少し離れたとこで「負け犬の遠吠え」ってやつを

かましてたのは、だぁれ( *´pq`)クスッ




ランを出て向かったのは、おにぎり房みったさん。

毎月11日はワンワンナイトでワンちゃんと一緒に食事ができるんだって。

偶然にも、お二人から誘ってもらったの

それは、私がここの看板犬みった君にずっと会いたがってたから

みった君の写真は、のちほどね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



オム君と華ちゃん。

2012_0311_13.jpg


リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

2012_0311_10.jpg



おにぎり房みったのサランミッタママさんから

手作りクッキーをいただいてSOLAっぺ釘付け中

2012_0311_14.jpg


お座敷の席は、知らないかたの予約がはいってて

来たのは、なんとシュナちゃんでした!(お名前忘れちゃった

2012_0311_15.jpg

お店にいたワンコ8頭、みんなシュナウザーだっ



食事はどれも美味しくて、こだわりがある感じでした。

旦那さんに我慢してもらって(車だったから)私は日本酒~

お皿も可愛くって、こういう盛り付けって憧れるなぁ。

おおざっぱな私はドカ盛り専門で・・・(;´-∀-`)ゞ

2012_0311_16.jpg





最後に、みった君とSOLAの2ショット!

2012_0311_17.jpg

私が、ずっと会いたがってた理由がわかるでしょ~。

実物は、もっともっと似てて親戚さんじゃないのが不思議なくらいだよ

華ママ、リコたんママ、会わせてくれてどうもありがとう

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

