
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬくぬく

2012.09.23 21:33|携帯
長い長い暑い夏だったねぇ

やっと一段落して、今日は寒いぐらい。

昨日まではビローンと伸びてたSOLAっぺも

クッション乗せられてもウットリしてるよ


夏だけど?

2012.08.07 22:36|携帯
エアコン、そんなに冷やしてないのに。


なぜだろう?

冬より大好き

マイホーム。






最近、気づくと入ってる

注射(>_<)

2012.08.06 22:52|携帯
今日は狂犬病の予防注射に行ってきました。

お散歩おわったとたん、車に乗っけて。

どこ、いくの?



ちょっと嫌な予感してるっぽい。




最近、私の車に乗るときはトリミングだったり

お医者さんだったりで、いいことないね



待合室。



SOLAっぺ、待合室ですごくイイコに出来るようになったなー


受付のお姉さん効果かしら



いつも、彼女のことガン見なんだよね~(笑



今日は、少し気になることがあったので

尿結石のお話もたくさん教えてもらってきた。

行きつけの病院は、ひとりひとりに時間をかけて説明してくれるから

待ち時間ながいこともあるけど

納得いくまで話を聞きたい私にはピッタリの病院



SOLA、ずっと元気でいてね



注射おつかれさま

トリミング♪

2012.08.04 23:23|携帯
今回のトリミングは、SOLAがお腹こわしたり、

私が都合つかなかったりで、

前回から随分あいだあいちゃったから、

もじゃげ~





トリミングサロンが見えた途端、踏ん張って歩かなくなっちゃった。

そんなに嫌なのかな~かわいそうに。



今日はいつもより早くて3時間。

頑張ったね、SOLA

すっきりんこ♪






夜は、お散歩がてら市の花火大会に出かけた




花火みてる~


花火ピアス


途中で飽きちゃった(笑



花火の音が大きい時はビクってしてたけど日常の大きな音のほうが怖がるね~。

今日は旦那さんの飲み会が急きょ中止になったおかげで花火見にいけてラッキー

きれいだったなー







ラストの花火、見ごたえあったけど

それにしちゃ物足りない感じだったから帰り支度を始めるタイミングがわからなかったな(笑

でも、来年も付き合ってね、SOLA




おまけ

タテガミでシチサン風。

お誕生日おめでとう!

2012.07.24 12:56|携帯
先週の土曜日は旦那さんのお誕生日でした




ベッタリくっついちゃって~

SOLAもオメデトウって気持ちを表したかったのかな?

最高のプレゼントだね


夜は親も一緒にフグ食べに行った

SOLA、お留守番ありがとうね

旦那さん、お誕生日おめでとう

あと60回ぐらいは一緒にお祝いしたいね
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

