
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張ってるよね!

2013.04.07 20:04|SOLAの日記♪
ボクの唯一の親友のアッシュくんがガンと戦ってる。

ボクは何もしてあげられないけど

お揃いの服きて、心は一緒に闘ってるから!



↑これね、オヤツとかで釣ってないんだよ。アッシュの話してたらSOLAが応援ポーズとったの。

今日はいい天気♪

2013.02.16 14:18|SOLAの日記♪
これから大親友に会いに行くんだ♪

みんな、ボクのこと“おとぼけキャラ”って笑うけど、

今日は、そんなボクの出番!

どうやら、これから会う大親友は病気になっちゃったらしいんだ。

笑うことは心にも体にもいいんだよね?

だから笑顔を届けに行くよ



どんくさいボクを見てイライラさせちゃわないかが、ちょっと心配です

HAPPY MERRY Xmas 2012

2012.12.24 22:34|SOLAの日記♪
みなさま、メリークリスマス



まだイヴだけどね。

ボクは、22日から今日まで、

お友達のアッシュくんのうちに遊びに行ってきたよ

おいしいもの、たくさん食べさせてもらったの

シュナパン!



ケーキも食べたよ

お母さんたちは楽しそうに飲んだくれ~

ボクは大好きなakiちゃんにオヤツたくさんもらえたし

いいクリスマスイヴだったなー♪


ボクね、怖がりだからお友達すくないんだけど

アッシュくんとオーブちゃんは、そんなボクのことを

理解してくれてるから大好きなんだ~

メリークリスマス



akiちゃん、ごめん

無断画像使用(笑)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

