
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

2012.07.24 12:56|携帯
先週の土曜日は旦那さんのお誕生日でした




ベッタリくっついちゃって~

SOLAもオメデトウって気持ちを表したかったのかな?

最高のプレゼントだね


夜は親も一緒にフグ食べに行った

SOLA、お留守番ありがとうね

旦那さん、お誕生日おめでとう

あと60回ぐらいは一緒にお祝いしたいね

復活SOLAっぺ♪

2012.07.18 21:59|携帯
SOLA、ゲーゲー&ピーピーから復活しました

12日に体調くずして、13日に病院行って初点滴。

写真じゃあんまりわかんないけど、皮膚と肉(?)の間に点滴薬をためるとかで

皮膚ぷっくり。



点滴した日は、ほとんど改善みられなかったけどゲーゲーは減った感じだった。

良くなったきっかけは、SOLAが大好きなakiちゃんが来る予定の日で

「今日、akiちゃん来るよ」って言ったら、急にオヤツ食べたがったの!

朝ゴハンも初めて残したほどだったのに。

いつものSOLAに戻ったっぽいから

昨日まで薬入りのゴハンだったけど、今朝はウンチが普通だったから薬なしにしてみた。

元気元気



横ベロ(笑





SOLAは大好きな人がそばにいれば元気になるんだね

心配してくださったかた、ありがとうございました

痛いの飛んでけ!

2012.07.12 23:24|携帯
SOLA、夕方から体調不良。

ピーピーとゲーゲー。

胃腸のお薬入りのゴハンも吐いちゃった。

思いあたるのは昨日いっぱいあげちゃったキュウリ。

早く良くなるといいね。



代わってあげられればいいのに。

どれにしようかな?

2012.07.11 22:14|携帯
SOLAっぺは贅沢なことにオモチャ箱を持ってる



伊豆のビスキーハウスさんに行ったときに

オモチャ箱があって、SOLAが楽しそうにオモチャ発掘ごっこしてたから

うちにも設置してあげたんだ。

教育上よくないって聞いたことあるけど、言うこと理解できるようになったもん。

もぅいいよね



いつも、上のほうにあるので遊ぶから

ゴム系オモチャまとめて置いてみた(笑



どれにする~?



どうやら、タルが気になるみたい



パンダも気になるねぇ。



さっきまではタマゴちゃんで遊んでたのにね(๑´艸`๑)

結局、優柔不断なSOLAは、どれにしようか決められず。



お母さんが決めてよ!って言いたげ。

放っておいたらフテ寝しちゃった(笑







上野動物園のパンダの赤ちゃん、亡くなっちゃったんだね。

ご冥福をお祈りします。

ようこそハイエース!レッツゴー車中泊!

2012.07.09 22:46|日記
4月21日、我が家に新しい車がやってきました。

福岡にある「SECOND HOUSE」さんっていう、

ハイエース好きなら、みんな知ってるらしいお店の

WINGS Premiumモデルってやつらしい

2012_0421_01.jpg

10年前ぐらいにもキャンピングカー仕様のハイエースに乗ってた旦那さんは

2年ぐらい前からSECOND HOUSEさんのHPとかブログを、

“よく飽きもせず見てるなぁ”って関心するぐらい見てた(笑)

で、お店から「デモカーを売り出そうかと、、、」って情報もらって

なんと、そのデモカーが旦那さんが一番欲しかった車で!

「この期を逃したら!」って感じで、ついに私の反対おしきって買っちゃったよ

2012_0421_03.jpg

スーパーロングってだけあって内装ひろびろ~

2012_0421_04.jpg

オットマン付き(足を乗せられるとこ?)のセカンドシートも座り心地抜群!

2012_0421_05.jpg

車を買うことにさんざん反対してた私もすっかりご機嫌になる素晴らしい車




こちらは10年ぐらいお世話になったエルグランドちゃん。

2012_0422_01.jpg

2012_0422_02.jpg

結婚前に「この車なら家族増えても楽々のれるね♪」なんて話してたのを思い出す。

エルグランドには本当にたくさんの思い出作りに協力してもらった。

色んなことを一緒に楽しんだ“連れ”のような存在だから、お別れはめちゃくちゃ淋しかった。

お世話になりました。本当に本当にどうもありがとう



もう見ることの出来ないツーショット。

2012_0421_02.jpg

これからは、ハイエースとたくさんの思い出を作ろう

エルグランドも、どこかで幸せになってね





早速、5月の連休に車中泊旅行に行ってきたよ。

最終目的地は山梨県の山中湖にある「ドッグリゾートwoof」さん。

それだけ決めて、あとは気ままな車旅

夕方、おうちでお風呂に入ってから、さぁ出発!!

道の駅「なるさわ」に温泉があるらしいから、そこに行こうかと思ってたけど

温泉は明日でいっか~ってなって(それが気ままな車旅)、

その手前に車をとめやすそうな「富士吉田」を見つけて、そこにした

2012_0504_01.jpg

富士吉田に着いたのは19時ぐらい。

写真が明るいのは「あっ、写真撮ってないっ。」って慌てて翌朝撮ったから(笑)



ろくに下調べもしてなかったから「ゴハン食べられるとこないかな~?」ってキョロキョロ。

車とめたとこから少し離れたとこに、なんかそれっぽい感じの建物発見!

2012_0504_02.jpg


SOLAは車でお留守番しててもらって歩いて見に行ったら、やっぱり!

ゴハン屋さんだった

旦那さんは、とりあえず地ビールなのかな。

2012_0503_01.jpg

写真真ん中の「デュンケル」ってやつを2~3杯のんでた。

2012_0503_02.jpg


私は、とりあえず地酒(笑)

甲斐の開運。。。シャレ?

2012_0503_03.jpg

気に入ったので、おかわりしようとしたら最初の1本で品切れになってしまったとの

ことだったので、そのあとは吟泉にしたよ。

2012_0503_04.jpg



ツマミにと注文した単品、けっこう美味しかったよ

2012_0503_05.jpg

2012_0503_06.jpg

2012_0503_07.jpg



おなかいっぱいになったので車に戻って、家から持ってきた「ハウルの城」のDVD見ながら(笑)

途中のコンビニで買ってきたお酒で、今度はSOLAも一緒に乾杯

2012_0503_08.jpg

まるで、おうちにいるような寛ぎ空間で寝心地も抜群!

このハイエースとも仲良くやっていけると思った

SOLAも落ち着いてたし

また、車中泊旅行しようねっ



かわいんだもん♪

2012.07.07 11:52|携帯
旦那さんはSOLAの可愛さを写真に撮るのがうまい

先月、ちょこっと入院してたんだけど

外を眺めることすら出来なくて息が詰まりそうだった

そんなときは、旦那さんが携帯で撮った

SOLAの写真を眺めてニマニマしてたんだぁ

これとか



これとか~



SOLAの動画も送ってくれたから

何度も何度も見て癒されてたんだぁ

FETCH!さん♪ おにぎり房みったさん♪

2012.07.04 12:56|ドッグラン
DOGRUN+CAFE FETCH!さんに行ってきたよ。

3月に(*゚ノω`*)ボソッ

ランをクンクンパトロールしたあとは、オモチャを泥棒してひたすらピーピー。

誰のオモチャ?

返しにいって謝るのは私なんだから~(。´・ε・`。)プー

2012_0311_01.jpg


ま、いっか。

お鼻に芝生くっつけて、ご満悦の様子だし( 艸`*)ププッ

2012_0311_02.jpg



一緒に遊んだお友達

『いつも一緒HANAとCHACHA』のHANAちゃん♪

2012_0311_03.jpg

と、CHACHAちゃん。

2012_0311_04.jpg



『あんずっち日記』の、あんずちゃん。

2012_0311_05.jpg

と、ゆずちゃん。

2012_0311_06.jpg



『仲良しシュナ姉妹♪ ribian日記』のリコちゃん。

2012_0311_07.jpg


と、ビスキーちゃん。

2012_0311_08.jpg


と、アコちゃん(左側)。

2012_0311_09.jpg



途中でスタンダードプードルのパピーちゃんが来て

楽しそうに元気いっぱいに遊びだしたよ

一緒に遊ぼうとするコ、怖がっちゃったコ、それぞれで

人もワンコも大盛りあがりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2012_0311_11.jpg


そのあとのカフェでのSOLAっぺ。

2012_0311_12.jpg

うそつけっ(笑

ビビリながら少し離れたとこで「負け犬の遠吠え」ってやつを

かましてたのは、だぁれ( *´pq`)クスッ




ランを出て向かったのは、おにぎり房みったさん。

毎月11日はワンワンナイトでワンちゃんと一緒に食事ができるんだって。

偶然にも、お二人から誘ってもらったの

それは、私がここの看板犬みった君にずっと会いたがってたから

みった君の写真は、のちほどね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



オム君と華ちゃん。

2012_0311_13.jpg


リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

2012_0311_10.jpg



おにぎり房みったのサランミッタママさんから

手作りクッキーをいただいてSOLAっぺ釘付け中

2012_0311_14.jpg


お座敷の席は、知らないかたの予約がはいってて

来たのは、なんとシュナちゃんでした!(お名前忘れちゃった

2012_0311_15.jpg

お店にいたワンコ8頭、みんなシュナウザーだっ



食事はどれも美味しくて、こだわりがある感じでした。

旦那さんに我慢してもらって(車だったから)私は日本酒~

お皿も可愛くって、こういう盛り付けって憧れるなぁ。

おおざっぱな私はドカ盛り専門で・・・(;´-∀-`)ゞ

2012_0311_16.jpg





最後に、みった君とSOLAの2ショット!

2012_0311_17.jpg

私が、ずっと会いたがってた理由がわかるでしょ~。

実物は、もっともっと似てて親戚さんじゃないのが不思議なくらいだよ

華ママ、リコたんママ、会わせてくれてどうもありがとう

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

