
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大切なお友達!!!!!!!

2013.02.21 23:17|日記
2月16日。

アッシュ家に遊びに行ってきたよ

2012021603.jpg


大好きなアッシュはリンパ種の癌になっちゃった。

完治はない病気らしい。

アッシュのママ、akiちゃんからその連絡をうけたときはショックで

こんなにイイコで天真爛漫で健気で陽気なアッシュに

神様は、なんでそんな試練あたえるの?って、こっそり泣いた。



ブログを見たりakiちゃんにメールで聞いたりしてたら、

1回目の抗がん剤治療が始まって副作用もでちゃってツラそうだったアッシュ。

日曜日に治療して木曜日ぐらいは落ち着いてるようだったから

“空気よめない奴”って思われるの覚悟で「会いに行きたい」って言ってみた。

そしたら「今のところ調子いいし、先生も“いつも通りにしてください”って言ってたから

来てほしいけど・・・」って。

でも、来てー♪って言えない理由があることを説明してもらったけど

そんなのおかまいなく遊びに行くことにきめた!

akiちゃんは、本当に来てほしくなかったら言葉選びながら丁寧に

断ってくれる人だと思ってるから、そうじゃなかったから行ってOKと判断した(笑)

2012021602.jpg
こっそりソファーに寄りかかってるけど、ばれてないと思ってる可愛いアッシュ



いつもはワンたちにお留守番してもらって外に飲みに行っちゃうんだけど

可愛い、このコたちを一緒にいられる幸せを改めて実感した私たちは家飲みよ

2012021601.jpg

中華の出前。

都会はすごいね!

美味しいし、ツマミにもってこいなメニューだし。

うち(コンビニすら車で行くような田舎)ではありえないよ(笑)



akiちゃんがアッシュに晩ゴハンを用意してるとき。

2012021605.jpg

なぜかSOLAも後ろで待機。


2012021604.jpg

すきを見てアッシュの匂いをクンクンするSOLAっぺ(笑)

おかまいなく、まっすぐゴハン待ちなアッシュ

可愛いお顔してる~


2012021606.jpg

2012021607.jpg

「アッシュはゴハンより走ることが好き」ってakiちゃんも言ってるぐらいなので

アッシュがゴハン見てルンルンしてるのが珍しくて可愛くて抱きしめたくなった。

けど、邪魔しちゃイカンイカン。。。我慢(笑)



アッシュに今あげてるお肉をSOLAにもおすそ分けしてくれたよ。

アッシュ用に油で炒めてあるのでSOLAには少しだけね。

2012021608.jpg

うちでは、お肉あげるとしても切れっ端を野菜と一緒に煮てあげるぐらいなので

炒めてあるうえに切れっ端じゃないイイ匂いのお肉にSOLAっぺ釘づけ

2012021609.jpg


もっと~なお顔。

2012021610.jpg



美味しいゴハン食べて超ご満悦な顔のアッシュ

2012021611.jpg

病気にもツライ副作用にも負けてない強い男の顔!!

安心してる時のいつものアッシュの顔!!

こんな顔を見ることができて少しホッとしたよ。



akiちゃんとakiraさんの足元で寛いだり。

2012021612.jpg


オーブちゃんとじゃれようとして相手にされてなかったり(笑)

2012021613.jpg

いつもと同じアッシュを見て逆に私が励まされちゃった。

病気だからって大人しくしてなきゃいけないなんてことはない。

どこまでわかってるのかわかんないけどアッシュは今を楽しんでるように見えた。



私と旦那さんの間で、寝そべるアッシュ

2012021614.jpg

akiちゃんいわく「うちら以外の人のそばで、そんなにまったりするのは珍しい」って。

アッシュが心を許してくれてる数少ない人間だとしたら、それはすごく嬉しいな



いろんなお話してる間にワンたちはウトウト・・・

2012021618.jpg

ちなみに、この日は翌日がアッシュの2回目の抗がん剤治療で朝はやかったので

朝寝坊したかった我が家(笑)は、このあと車中泊




オマケ


旦那さんが阪神ファンなの覚えてて、アッシュ家がくれた

いきなり電話かかってきて「要件だけ言うね。足サイズいくつ?」って。

答えたら「わかった、じゃぁね~♪」っていきなり切りやがった(笑)

なんなんだ!?と思ってたんだけど、これだったのかぁ~

2012021616.jpg

2012021617.jpg

旦那さん、ウケつつ大喜び

どうもありがとう



オマケ


たまたま撮れたSOLAのカメラ目線が怖い(笑)

2012021615.jpg





今日はいい天気♪

2013.02.16 14:18|SOLAの日記♪
これから大親友に会いに行くんだ♪

みんな、ボクのこと“おとぼけキャラ”って笑うけど、

今日は、そんなボクの出番!

どうやら、これから会う大親友は病気になっちゃったらしいんだ。

笑うことは心にも体にもいいんだよね?

だから笑顔を届けに行くよ



どんくさいボクを見てイライラさせちゃわないかが、ちょっと心配です

2013キャンピングカーショー in 幕張メッセ

2013.02.15 22:16|日記
2月9日、幕張メッセで開催されてるキャンピングカーショーに行って来ました。

普段の私なら「行きたい気もするけど面倒くせぇ~」なんだけど

「ワンコ連れオッケー」につられて、、、




幕張メッセの駐車場に着いて、すでにワクワク!

だって、そういうイベントが好きそうな車がたくさん停まってるんだもの


会場に入って。




かっこいいのいっぱいだったけど、特に目をひいたのがコレ!!



ガラス張りのキャンピングカー。



透明とか大好き


他にも、かっこいいのいっぱいいた!






でもやっぱり私たちの目的はこのお店!



旦那さんの愛車の産みの親、福岡のSECOND HOUSE。

新しいデモカーちゃん置いて、デデーンと構えてました。



室内も、うちのとほぼ同じだけど見る人が見たら全然違う!






人がいなくなったすきを狙って、すかさずSOLAっぺ記念撮影。

すきというか、ワンコの写真撮影となるとみんなどいてくれるというか、、、(笑



アウトドア派が多いせいなのか、関係ないのか

この日はみんなワンコに優しくて、カートで移動してたら、

みんながよけてくれたり、SOLAに笑いかけたりしてくれて

犬連れでも気が楽なイベントでした
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

