
--.--.-- --:--|スポンサー広告

注射(>_<)

2012.08.06 22:52|携帯
今日は狂犬病の予防注射に行ってきました。

お散歩おわったとたん、車に乗っけて。

どこ、いくの?



ちょっと嫌な予感してるっぽい。




最近、私の車に乗るときはトリミングだったり

お医者さんだったりで、いいことないね



待合室。



SOLAっぺ、待合室ですごくイイコに出来るようになったなー


受付のお姉さん効果かしら



いつも、彼女のことガン見なんだよね~(笑



今日は、少し気になることがあったので

尿結石のお話もたくさん教えてもらってきた。

行きつけの病院は、ひとりひとりに時間をかけて説明してくれるから

待ち時間ながいこともあるけど

納得いくまで話を聞きたい私にはピッタリの病院



SOLA、ずっと元気でいてね



注射おつかれさま

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

注射お疲れ様、SOLAくん!

SOLAくん、トリミングして、ものすごくカッコイイねぇ☆
受付のお姉さんもそんなSOLAくんにくぎ付けだよ。

お気に入りのハウス、寝心地満点☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

