
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんわん新年会♪

2013.01.08 12:59|ドッグラン
1月4日。

新年早々、アッシュ家に遊びに行ってきました

年末に会ったばっかりなのに。 ラブラブな私たち(笑)


3時ちょっと過ぎに着いて一息ついて、4時から開いてる居酒屋さんにGO

時間無制限の飲み放題で私たち4人にはうってつけのお店(笑)

akiちゃん、お店が営業してるかとか調べておいてくれてありがとうナイス~

めいっぱい呑んだくれた後、次はカラオケ~

どんだけ呑むんだ・・・



翌朝、SOLA家は二日酔い×2名、アッシュ家は風邪っぴき×2名

グダグダ気味だったけど、長い時間お留守番しててくれたワンたちを

喜ばせてあげたい!と力を振りしぼって今年初ランへ


わほ~い

2013_0105_133326.jpg


楽し~い

2013_0105_133601.jpg


るんる~ん

2013_0105_134244.jpg

遊び上手なシュナちゃんがいて、みんな元気に走ってたね



でもSOLAとオーブは冷静さも忘れない(笑)

2013_0105_133931.jpg

2013_0105_134026.jpg



くうちゃんっていう女の子シュナちゃんがいてSOLAが接近

男の子が好きなのに珍しいね!

2013_0105_133711.jpg


旦那さんのまわりにはナゼかワンコが集まる。

オヤジオヤツくさいのかな(笑)

2013_0105_134351.jpg





風邪ひいててツラそうだったakiちゃんも「連れてきてよかった~!!」って

連発するぐらい、それぞれ楽しそうにランを満喫してたなぁ

2013_0105_134825.jpg


2013_0105_134957.jpg


2013_0105_135021.jpg


2013_0105_140710.jpg



帰り際にみんなで写真撮影

2013_0105_143230.jpg


2013_0105_143248.jpg


2013_0105_143303.jpg





おまけ

年末にアッシュ家に会ったとき、クリスマスプレゼントでもらったお酒

2013_0105_184507.jpg

前に、アッシュ家の近くの居酒屋さんで飲んで気に入った銘柄の日本酒を

わざわざ買ってくれたんだ~

濃くておいしかった

アッシュ家LOVE






コメント

No title

二日酔いコンビ&風邪っぴきコンビ、相変わらず(?)だねぇ(笑

近かったら私も勝手に行くのに~!!(←いつも言ってるような。。笑)

初ラン、いいなぁ♪

こっちは、雪溶けてからになるかな~。。

今年もよろしくね~(^^)

akiちゃんへ

お酒とシュナウザーのおかげで、私たちは仲良くなれたんだもんね(๑´艸`๑)
バンザーイ!
今年もたくさん遊んでね〜♡

No title

この日もありがとぉ!
やっぱり飲んだくれるのは楽しいねぇ(笑

飲んだくれバンザイ!
シュナウザーバンザイ!(笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

