
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013キャンピングカーショー in 幕張メッセ

2013.02.15 22:16|日記
2月9日、幕張メッセで開催されてるキャンピングカーショーに行って来ました。

普段の私なら「行きたい気もするけど面倒くせぇ~」なんだけど

「ワンコ連れオッケー」につられて、、、




幕張メッセの駐車場に着いて、すでにワクワク!

だって、そういうイベントが好きそうな車がたくさん停まってるんだもの


会場に入って。




かっこいいのいっぱいだったけど、特に目をひいたのがコレ!!



ガラス張りのキャンピングカー。



透明とか大好き


他にも、かっこいいのいっぱいいた!






でもやっぱり私たちの目的はこのお店!



旦那さんの愛車の産みの親、福岡のSECOND HOUSE。

新しいデモカーちゃん置いて、デデーンと構えてました。



室内も、うちのとほぼ同じだけど見る人が見たら全然違う!






人がいなくなったすきを狙って、すかさずSOLAっぺ記念撮影。

すきというか、ワンコの写真撮影となるとみんなどいてくれるというか、、、(笑



アウトドア派が多いせいなのか、関係ないのか

この日はみんなワンコに優しくて、カートで移動してたら、

みんながよけてくれたり、SOLAに笑いかけたりしてくれて

犬連れでも気が楽なイベントでした

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

