
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FETCH!さん♪ おにぎり房みったさん♪

2012.07.04 12:56|ドッグラン
DOGRUN+CAFE FETCH!さんに行ってきたよ。

3月に(*゚ノω`*)ボソッ

ランをクンクンパトロールしたあとは、オモチャを泥棒してひたすらピーピー。

誰のオモチャ?

返しにいって謝るのは私なんだから~(。´・ε・`。)プー

2012_0311_01.jpg


ま、いっか。

お鼻に芝生くっつけて、ご満悦の様子だし( 艸`*)ププッ

2012_0311_02.jpg



一緒に遊んだお友達

『いつも一緒HANAとCHACHA』のHANAちゃん♪

2012_0311_03.jpg

と、CHACHAちゃん。

2012_0311_04.jpg



『あんずっち日記』の、あんずちゃん。

2012_0311_05.jpg

と、ゆずちゃん。

2012_0311_06.jpg



『仲良しシュナ姉妹♪ ribian日記』のリコちゃん。

2012_0311_07.jpg


と、ビスキーちゃん。

2012_0311_08.jpg


と、アコちゃん(左側)。

2012_0311_09.jpg



途中でスタンダードプードルのパピーちゃんが来て

楽しそうに元気いっぱいに遊びだしたよ

一緒に遊ぼうとするコ、怖がっちゃったコ、それぞれで

人もワンコも大盛りあがりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2012_0311_11.jpg


そのあとのカフェでのSOLAっぺ。

2012_0311_12.jpg

うそつけっ(笑

ビビリながら少し離れたとこで「負け犬の遠吠え」ってやつを

かましてたのは、だぁれ( *´pq`)クスッ




ランを出て向かったのは、おにぎり房みったさん。

毎月11日はワンワンナイトでワンちゃんと一緒に食事ができるんだって。

偶然にも、お二人から誘ってもらったの

それは、私がここの看板犬みった君にずっと会いたがってたから

みった君の写真は、のちほどね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



オム君と華ちゃん。

2012_0311_13.jpg


リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

2012_0311_10.jpg



おにぎり房みったのサランミッタママさんから

手作りクッキーをいただいてSOLAっぺ釘付け中

2012_0311_14.jpg


お座敷の席は、知らないかたの予約がはいってて

来たのは、なんとシュナちゃんでした!(お名前忘れちゃった

2012_0311_15.jpg

お店にいたワンコ8頭、みんなシュナウザーだっ



食事はどれも美味しくて、こだわりがある感じでした。

旦那さんに我慢してもらって(車だったから)私は日本酒~

お皿も可愛くって、こういう盛り付けって憧れるなぁ。

おおざっぱな私はドカ盛り専門で・・・(;´-∀-`)ゞ

2012_0311_16.jpg





最後に、みった君とSOLAの2ショット!

2012_0311_17.jpg

私が、ずっと会いたがってた理由がわかるでしょ~。

実物は、もっともっと似てて親戚さんじゃないのが不思議なくらいだよ

華ママ、リコたんママ、会わせてくれてどうもありがとう


コメント

☆慎くんママさんへ☆

私のワガママなお願いにコメントいただき、ありがとうございます。
慎くんママさんは、ミニシュナちゃんたちにきっとすごく愛着があるだろうから、
私の気持ちもわかってくれると思って無理なお願いをしちゃいました。

不出来なものなんて。。。とんでもないですよ~!!
ミニSOLAを見たとき、あんまりにも似てて本当に本当に感動しました。
だから、余計に、ひとりっぼっちにさせたくない!って思っちゃったんだもん。。。
出来れば、うちに迎えたいです。

★クロニカくんへ★

そうなの、10日ほど入院してたの。
今はちょっとした後遺症があって、それがうざったいけど
病室にいると気が滅入ってきてウツになりそうだったけど、
落ち着く我が家で大好きなSOLAと過ごしてたら心が元気になったよ♪
ほんと、SOLAが一番のお薬だね♪

SOLAっぺの写真、私が撮ると「うーん、本当はもっともっと可愛いのに!」
って思うことが多いけど、旦那さんだとリアルに可愛く撮れるの~。
愛が足りない??(笑)

みったくん、似てるでしょ♪
お耳の角度とか、ちょっとナナメに傾いたオスワリの角度とかまで似てるの~!

★akiちゃんへ★

気分転換に引っ越してみた~♪
携帯から投稿したかったし。
ずいぶん前から登録はしてたんだけど難しくて、なかなか引っ越せなかったよe-330
まだ直したいとこあるから、今度おしえて~e-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、入院なさっていたのですか?
もう大丈夫?
もちろん旦那様が写真撮るの上手なのは認めますよ。
でもね、被写体が事実こんなに可愛いのだから!!当然なのだ!
SOLAくんが一番の癒しとお薬だネ。

みったくんとホント良く似てる~
どっちも可愛い~☆

No title

おぉ!!
ブログ引っ越してる!!
いつの間に・・・

引っ越しおめでとうv-238
リンクしとくよんv-221

☆リコたんママさんへ☆

新SOLAのあくびにコメント1番乗りありがとう~e-36
リコたんママさんがブログ引っ越した時、たいへんだったって言ってたのがわかったよぅe-330
知識が乏しいから、すごく時間かかった~(>_<)
今ごろ3月のこと書いてるのは、そのせいってことで(笑)
ラン、楽しかったねe-343

みったん、激似だったよね!
ほんとビックリした~v-363
お料理の写真よりお酒の写真が大きいのにはワケがあって・・・
お酒の写真だけ縦撮りで、ブログも変わったし、お料理の写真とうまく組み合わせられなかったの~。
ソーセージの写真、きれいに撮れてるの貰ったのに小さくなっちゃってごめんねv-356

また遊ぼうね~e-266

No title

ブログお引越し 疲れ様ぁ~!!
新装開店おめでとう~v-315

あ~ん!! 懐かしいね~この日のこと(笑)
そうそう!大爆笑のランだったよね~♪
次々 面白ネタのある日だったよね~^^

念願のみった君に会えて良かったね!!
ほんとによく似てたもんね(^^)v
お料理の写真より お酒の写真が大きいね(笑)
また 遊びに行こうね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

