
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SOLAくん、6歳になりました♪

2013.03.05 12:59|日記
2月28日はSOLA君の6歳のお誕生日でした。


5歳を過ぎたころから、おなかを壊しやすくなっちゃったから

最近はゴハンに茹でた野菜とか鶏肉をトッピングすることも減った。

でも!お誕生日なので特別にトッピングあり

手作りじゃないけども!缶詰だけれども(笑)



真剣な目をしちゃって~

20130228-1.jpg


20130228-2.jpg


20130228-3.jpg

あっという間に完食!

手作りでも缶詰でもSOLAにとっちゃどっちでも嬉しいんだろうな。




そして、お誕生日なのでケーキもあるよ~

20130228-4.jpg

ケーキも手作りじゃないしオーダーメイドでもないけど。

以前、大きなケーキをあげたら、おなか壊しちゃったから毎年ちいさめケーキ

冷蔵庫から出したとたん、なぜか「自分のだ!」ってわかったみたくて

SOLAがすっごくまとわりついてきて「ちょっとぉ~」って言いながらも幸せ



「食べていい?」って、すっごく期待に胸ふくらましてる。

も~~~~ぉ、なんて可愛いんだろう

私と旦那さんは「SOLAって何でこんなに可愛いんだろうね?」
「ね~、不思議だよね。」って会話を真顔で話してたりするの。
ほんとに、親バカだよね(笑)


20130228-5.jpg



さぁ、どうぞ~

ここからは親バカ写真が続きます

20130228-6.jpg

20130228-7.jpg

20130228-8.jpg

20130228-9.jpg

20130228-10.jpg



一緒にスイーツタイムしようと思って、私と旦那さんは

プリンアラモードを食べたよ。

ちゃんとしたケーキを買いに行く時間がなかった

20130228-11.jpg


20130228-12.jpg

20130228-13.jpg


お誕生日プレゼントにオヤツも買いました

20130228-14.jpg

20130228-15.jpg




HAPPY BIRTHDAY SOLA


家族になってくれて、ありがとう

たくさんの笑顔をくれて、ありがとう

優しさとか、何するにも全力とか、ほかにもたくさん

本当に色んなことを教えてくれて、ありがとう

これからも、ずっと一緒に生きていこうね。



そして、SOLAのお母さん。

会ったこともないし、どこにいるかも分からないけど、

いつか会えたら「SOLAを産んでくれて、本当にどうもありがとう!」って

伝えたいな


コメント

No title

  dear SOLAっぺv-238


 お誕生日、おめでとう~☆

 なかなか会えないけど、ブログでSOLAっぺの顔見て癒されてるよ☆

 遊びに行った時、お転婆アンジェを受け入れてくれて有難うね(^^)
 
 健康で楽しく、素敵な一年になりますように・・・・☆





 

No title

SOLA、お誕生日おめでとうv-238

いつもアッシュ&オーブと一緒にいてくれてありがとう!

パパママに出会わせてくれてありがとう!

いつも笑わせてくれてありがとう!

いつも癒してくれてありがとう!

いっぱいいっぱいいっぱいありがとうv-238

今年も健康で美味しく、いっぱい運動できる年になりますよーに♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

