
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう♡

2013.04.18 22:38|日記
SOLAっぺのお誕生日から、かれこれ2か月近く経つので

ちょっと書きづらいんだけど、、、

嬉しかったことは、ちゃんと書いておかなくちゃね




嬉しかったこと。。。

それは、お友達のyamaさんからSOLAにお誕生日プレゼントが届いたこと

130418-2.jpg

130418-1.jpg

目をキラキラさせちゃって


まず、箱のほうを開けてみた。

130418-3.jpg


すごい!!

SOLAっぺ、こりゃオヤツフィーバーだよ

130418-4.jpg



いっただっきま~す

130418-9.jpg
130418-10.jpg
130418-11.jpg

SOLAは美味しいもの食べてるときって「んかっ」みたいな声出すんだけど

その「んかっ」が出まくりだったよ



そして、袋のほうを開けると。。。

ヨーチェケラッチョッ

と思わず歌いたくなるような ていうか歌った((´艸`*))

超センスのいい、かっこいい洋服が!!

130418-8.jpg

後ろはこんな感じ

130418-6.jpg



さらにオモチャまで!!!

「SOLA、キノイチにいさんだよ~♪」

130418-14.jpg

頭が水色ってだけで“キノイチにいさん”と呼ばれてしまったキノコちゃん(笑)

130418-12.jpg

130418-13.jpg

130418-15.jpg

すっかり気に入った様子

yamaさん、SOLAの好みをよくわかってるね~

あっ、キノイチにいさんはyamaさんの旦那さんチョイスなんだった!

ナイス!yama旦那っ!! どうもありがとう



yamaさんはSOLAのお誕生日をちゃんと毎年覚えててくれて

メールくれるし、毎年プレゼントも送ってくれる

覚えててくれてるだけで嬉しいのに、こうやって名前入りのクッキーとか

SOLAのことを想って想って選んでくれてるのが伝わってきて

“SOLAは幸せものだなぁ”って嬉し泣きしそうになる。

そして、トドメがコレ

130418-5.jpg

毎年こうやって、お手紙をつけてくれるの

泣くでしょ。愛する我が子に、ここまでやってもえたら誰でも。

本当にどうもありがとう




そして、おじぃちゃんからもお誕生日プレゼントだって。

130418-16.jpg

ときどきSOLAのお散歩してもらってるんだけど

お散歩バッグが壊れかけてたから新しいの買ってきてくれた


興味しんしん。

130418-17.jpg

でも「これボクのだ!」って自信がないみたい。

すぐ顔に出るんだから(笑)

130418-18.jpg

SOLAっぺ、愛されてるなぁ

SOLAが愛されたり褒められたりしてもらえることが自分のことみたいに嬉しい。

幸せだね 良かったね




おまけ


『この家のボスはオレだ!オヤツよこせ!』

130418-7.jpg

ブラックそらこ。

テレビの字幕とSOLAの表情が偶然あってる(笑)



おまけ

おじぃちゃんがSOLAに買ってきくれたお散歩バッグ。

なぜか保温袋付き(笑)

130418-19.jpg

「SOLAっぺのを出たてホヤホヤのまま持ち帰れと?」って聞いたら、

ペットショップでお散歩バッグを探したけどなかったから違う売り場で買った物だそう。

お弁当入れとかなのかな。






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

