スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけ♪

2013.08.28 12:26|日記
8月18日。

アッシュ家に遊びに行ってきたよ



たぶん8月あたまに会ったばっかりだけど各ご家庭に1名ずつ天然系な人がいるので笑い話がつきません((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

更に追い打ちをかけるように、オーブちゃんの天真爛漫すぎるキャラで大笑い!


オーブちゃんと言えばね。

1ヶ月以上遅れでオーブちゃんに、お誕生日プレゼントあげたの

プレゼントの羊のぬいぐるみとオーブちゃんの写真撮ろう。

オヤツで釣ってカメラ目線いただき。



「はっ、あたちとしたことが、オヤツにつられて、ついベロだしちゃった!撮りなおしてください!」



「うん、完璧!ベロ出てるあたちも可愛いけど、ここはちゃんとしてるあたちで!」



羊さんと遊びだしたオーブちゃん。

オモチャあげてすぐ遊んでくれるのって嬉しいよねぇヾ(´▽`*)

シッポかみかみして遊んでる姿が可愛いから、また撮影。



「はっ、しまった!また素のあたちを撮られちゃった!ポーズとるから、もう一度おねがいします!」



「シッポかみかみの、ちょっとワイルドなあたちの写真は載せないでね!」

モデルとしてのプロ意識⁈

さすがです!

自分を可愛く見せるのうまい!

オーブ師匠、わたしを弟子にしてください(笑


アッシュは、お友達にもらったというカフェマットでくつろいでたよ♪



このマット、手触りがすごくよくて気持ちいいの~

アッシュのお気に入りって、すごくわかる!



夜はワンたちにお留守番しててもらって外に飲みに行ったよ。

アッシュ家は、おうちの周りにゴハン屋さんとかたくさんある♪

ちなみに、うちの周りは何もない。

飲み屋さんで食べたモツ鍋、美味しかった♪

その後、ちょこっとだけカラオケ。



デュエットするラブラブな旦那さまたち


おうち帰って少し飲んだりして、おやすみなさーい

って、あれれ?



オーブさん、うちの旦那さまに捕獲されてますが~(笑

しばらく一緒に寝てたんだけど、途中でオーブとSOLAがガウガウ遊びだしらしく、気になって眠れないakiちゃんが、オーブを迎えにきたらしい



翌日、デザートっていうか、お豆腐と鶏肉の冷製ハンバーグっていうか(一応これもオーブちゃんへのお誕生日プレゼント)をワンたちに



アッシュも食べられるようにと思って炭水化物を使わないデザートをと思ったんだけど、タンパク質もNGだったらしくて。

でもakiちゃんが「美味しいもの、好きなものは少しだけど、あげちゃってるんだ~」って、アッシュにも少し食べさせてくれた


虎徹&虎鈴か~ちゃんに「炭水化物抜きのケーキなんて作れないよねぇ?」って相談したら「日もちしないから会う前日とかに作って持って行ってあげたらどうかな?」って詳しく作り方を教えてくれた!

か~ちゃん、どうもありがとうね
スポンサーサイト

コメント

No title

オーブ可愛すぎる〜!!

オーブの女子力、あたしもほしい(笑
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

