
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どれにしようかな?

2012.07.11 22:14|携帯
SOLAっぺは贅沢なことにオモチャ箱を持ってる



伊豆のビスキーハウスさんに行ったときに

オモチャ箱があって、SOLAが楽しそうにオモチャ発掘ごっこしてたから

うちにも設置してあげたんだ。

教育上よくないって聞いたことあるけど、言うこと理解できるようになったもん。

もぅいいよね



いつも、上のほうにあるので遊ぶから

ゴム系オモチャまとめて置いてみた(笑



どれにする~?



どうやら、タルが気になるみたい



パンダも気になるねぇ。



さっきまではタマゴちゃんで遊んでたのにね(๑´艸`๑)

結局、優柔不断なSOLAは、どれにしようか決められず。



お母さんが決めてよ!って言いたげ。

放っておいたらフテ寝しちゃった(笑







上野動物園のパンダの赤ちゃん、亡くなっちゃったんだね。

ご冥福をお祈りします。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

