
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あそぶかな?

2014.10.04 15:48|日記
お散歩終了後、SOLAが珍しくお庭で遊びたいってアピール。

どうせ走ったりしないくせに、、、と思いながら、お庭に放牧♪



やっぱり座ってる



座ってる



お隣さんのほう向いて座ってる



なんで、お庭に入りたかったんだか(笑




このあとボール投げてあげたら少し遊んだよ

その様子こちら

今日のお散歩で。

2014.09.27 17:46|日記



マルモ‼︎
再放送やってたからねぇ

明日、スペシャルやるね

楽しみだな~♪

1年。

2014.09.17 23:58|日記


9月17日。

大好きなお友達アッシュが天国に行って1年が経ちました。



1年前の今日は台風一過ってやつで、今日とは全然ちがってキレイな青空だった。

晴々とした真っ青な空にツバサみたいな雲がひとつあって。

アッシュがね、我が人生に悔いはなし!って笑って、お空を飛びまわってる気がして少し救われたの。

あの日が、しとしと雨じゃなくて良かった。

さすがアッシュ!
台風で大荒れだったのに、あっというまに空まで明るくしたね!って思ったよ。





SOLAとは、わりとこんな感じで距離を置いてたアッシュ。



ちょっと近づくけど離れて横で寝る。





アッシュは、ただ単にSOLAに興味がなかったのかもしれないけど、私はSOLAが近づきすぎるのが苦手って知ってての距離感だったんじゃないかなーって思ってる。

いいほうに考えすぎかな。

でも、アッシュは頭いいから、わかってたんじゃないかなーって思うんだ。

でも!
めったになかったレア画像!






アッシュは私より、そらしげが好きだったね。

でも、そらしげにこんなにくっつくのは珍しい!







大好きな写真❤️

よかったね、そらしげ❤️




アッシュ。

大好きだよ。

小さい靴を見たときとか、人みたいな声で鳴くワンちゃんに会ったときとか、キレイな青空を見たときとか、アッシュを思い出して、すごく逢いたくなるよ。

いつか、天国で逢おうね。

そのときは、またみんなで楽しもうね。

絶対、逢おうね!

ワクチン

2014.07.19 16:14|日記
ワクチン接種してきました

7種混合。

通常の8種ではなく、アレルギー反応が出たことがあるSOLAのことを考えて、先生と相談して、ずっと7種。

待合室。



受付の人が女の人なので、かっこつけてます(笑

診察室に入って、私と獣医さん(男)だけになったとたん、

SOLAっぺ、私にしがみついて離れない

体重は8.10kg。

この時期なら、こんなもんかな

そして、アレルギーを抑える注射

少し時間おいてワクチン

待合室に戻り、アレルギー反応がでちゃわないか様子見のため、しばし待機。



暴れもせず、吠えもせず、おりこうに注射できたし、待合室でも今日はおとなしくおりこうさんでした

アレルギー抑える注射に眠くなる成分が入ってるのか、診察室で緊張したせいか、、、



寝にはいった

隣の人が、くつろいで~って笑ってた



SOLA、おつかれさま

アレルギーでなくて良かったね

がんばったね


気になるの?

2014.06.24 19:45|日記
かたつむり。

気になる?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント

お気に入り

お誕生日カウンター

結婚レシピ

最新記事

カウンター

